2020年 宣告祷告文 第三波

第三波得️勝思維祷告文

我命令並宣告我思維微小的日子結束了!
不管我現在想做什麼、想得著什麼!
不管現在想成為什麼、想收穫什麼!
我宣告這些想法都已經太微小了。

我命令並宣告神要釋放我從微小思維中出來!
神說:我要使你為大!
因為耶和華本為大,我們要做更大的事。

亞伯拉罕(自己名字)啊!
我要丟棄我小小框架的思維模式!
神要将我從我的家族中、被釋放出來,
神要將我從我的民族中、被釋放出來,
神要將我從我的社群中、被釋放出來。


我要從所在的家族、民族、社群、文化、
媒體的思維限制中釋放出來。

我宣告今天神要將我從
這一切的捆綁欺騙中完全釋放出來!
我要沒有框架、沒有局限地進入2020年,
進入得勝命定的10年。

我命令並宣告我要擴張境界、向左向右沒有限制展開!
我奉耶穌基督的名宣告,我要與基督一同作王!


我要獻上自己當作活祭。
我的心思意念要天天更新變化,
查驗神善良純全的旨意。

我要以君王的思維,
帶著君王的權柄和天國文化的尊榮方式
及僕人式的服事,進入職場和社區,定意使神的名得著榮耀!
我奉耶穌基督的名宣告,我要與耶穌基督一同作王掌權!
讓神的旨意透過我行在地上,如同行在天上。阿們

 

----------------------------------------

勝利の思考のための祈り(第3弾)


私は命じて宣言します:私の考えの狭い日々は終わりました!
それが今、私がしたいことであろうと、手に入れたいことであろうとも!
今、何になりたいと思おうとも、何かを手に入れたいと思っても!
宣言します:このような考えは、もう小さな、小さなものとなりました。

私は命じて宣言します:神さまは私を、この小さな、小さな考えから自由にされました。
神さまは言われます:私はあなたを大いなるものとする。
それは主が大いなるお方であられるからです。主によって、私たちは大きな事を成し遂げます。

アブラハム(自分の名前を入れる)よ!
私はちっぽけな考えを捨て去ります。
神さまは私を家族から自由にしてくださいます。
神さまは私を民族から自由にしてくださいます。
神さまは私を地域から自由にしてくださいます。

私は、今置かれている家族や民族、地域、文化、メディアによる思考の枠から自由になります。

私は宣言します:今、神さまは私を、この偽りの縛りから完全に自由にされます。
ですから、私には縛りはありません。自由になって2020年を歩みます。勝利で約束された10年を過ごします。

私は命じて宣言します:私は境目を取り払います。私は四方八方、自由に広がります。
イエス・キリストの御名によって宣言します:私はキリストとともに王となります。

私は自分自身を生きた供え物として、おささげします。
私の思いは日々新しいものに変わります。
私は神さまのすばらしい完全なみこころを探り求めます。

私は王の考え方をします。私は王の権威と天の御国の文化の栄光を携えて、僕のように、職場や地域のなかで歩みます。すべてを御名の栄光のために用います!
イエス・キリストの御名によって宣言します:私はイエス・キリストとともに王となって治めます!
神さまのみこころが天で行われるように、私を通してこの地でも行われますように。アーメン。

 

----------------------------------------

2020年05月31日