2020年5月1日 world prayer

デミアン師
すべての民族、国語からこんにちはと言いたいです。私たちはひとつの家族です。
ヨハネ17章からいつも語っていますがこの天にあるように地上にあるようにというこのみことばが成就するのはこれからです。今から新しい一歩を踏み出します。イエス様にあいされているように天の父にも愛されている。天にある栄光を与えるとあるのはイエス様と天の父がひとつであるようにわたしたちもひとつにされるのはオプションではなく御心です。すべての名に勝るイエス様の名によって祈るならば、信じるならば、イエス様の祈りはなおさらのことです。真理を知ることが出来るように目の覆いを取り除いてくださいました。私たちはひとつの兄弟姉妹です。この時間の間に、終わりの時の軍隊のことを考えます。しかしみなさんに提案したいです。最後の日に主は違う角度からそのことを考えられます。父の心を新しくしてくださると信じます。軍の将ではなく父です。そして子どもの心を返されます。父の心、母の心、子の心が新しくなるのは家族になっていくということです。兄はひとりイエス様です。私たちの間を主の住まいとしてくださるのです。主の臨在を運ぶ家族です。これは主の臨在の中で、主の栄光の中で与えると主が言われていることです。彼らがひとつになるためと。主の臨在の満ちたひとつの家族となることを考えてみてください。



ワンダさん
おはようございます。主の王座の前に共にいけることを感謝します。国境がないことは感謝ですね。主の前にひとつの家族、宮となるために主が組み立ててくださいます。今子どもさん達も年配の方も集めてください。イエス様だけにこの場所を献げましょう。主との交わりとみなさんとの交わりのためにこの時を用いましょう。
ヨハネ3:16にあることはペンテコステと過越の間、まさに今の期間に語られたイエス様のことばです。この時間を通して世界を主が祝福してくださいますように。

今世界中から主の栄光を満たすためにドアが開いています。ミニストリーのリーダーたちが集まってますが結婚するように外套がひとつになっていくような契約を見ていくようになると思います。
テクノロジーの恩恵でこのように共に集まることが出来ることを感謝します。私たちはウィルスの影響でロックダウンしていますが今私たちはデジタルで繋がっています。お互いにデジタルですがハグしていきましょう。だいたい15カ国からの参加があると思います。本当に驚くことです。ひとつの体ということです。祈りに同意した時に主が打ち破りを与えてくださいます。まだ帰ってきてない方のために主は心を砕いてくださいます。奇蹟的な打ち破りがあり、数えられないほどの方が立ち返ってくるのです。これがキックオフの時なのです。祈りとは超自然な方法です。収穫の主に求めよ。そうすれば働き人を贈ってくださる。GO2020の時です。
永遠の主、全能の主よ。まだあなたを知らない方に対してあなたの心を持ちたいのです。あなたの手を共に持ちたいのです。イエスの名によって、アーメン



ワーナー・ナッシュビルさんはGO2020のビジョンを最初にもらった方です。
私の今日の計画は大きな集会をする予定でしたがロックダウンによって出来なくなりました。でも収穫のため、霊的な覚醒のためにこのようなコールを持つことが出来ました。コロナウィルスは教会が目覚めるためのアラーム、危機の中にキリストのメッセージを伝えるためのもの、このメッセージを持って世界に届くのです。私たちは偉大な軍隊なのです。収穫は多いけども働き人が少ない。何十万何百万のクリスチャンが立ち上がること、すべての信者が証人なのです。数とか有名なミニストリーではなくキリストによって一致すること、グローバルアウトリーチデーである方がイライラしてました。自殺するために、でもビルから飛び降りるかわりに神の御手に飛び込みました。
主の収穫のためにGO2020を2年かけて準備してきました。でも違う形になりました。多くの人は必要としています。Googleで最も検索されているのは「祈り」というキーワードです。主が答えを持っておられます。最も素晴らしい教会を通して愛し仕えるならば前進するのです。見ているみなさんをチャレンジします。5週間この期間はありますがその毎週でひとりに福音を語るのです。世界中で証されているということです。ペンテコステまで主とコミットするのです。
まさにこの世界にイニシアートするのです。礼拝の時を持ちましょう。礼拝を導いてくださるのはインターナショナルのチームのジェイソン・ハワードさんです。私たちの王を礼拝しましょう。

~How Great is our God~



ジェイソン・ハワード師
すべての愛とすべての礼拝、すべての従順を主に献げます。そして祈り導いていきますけどもみなさんの祈りが重要であり、ちからがることを知ってください。神様ご自身が参加してくださっています。同意して主をあがめ、聖書に基づいた祈りを捧げていきましょう。祈りによって動員され福音を聞いていきます。祈りに応じて主は働いてくださいます。
天にあるように地にもあるように
ドイツにある教会の働きをされています。ブランチも持っておられます。ミカエルさんです。数分後にお願いします。



インドアッセンブリー代表の方です。
大きな感嘆を持っています。世界でブレイクスルーを見ていきます。天で解くものは地でも解かれていきます。主は今ご自身の臨在を置いてくださっています。今同意します。今家庭で、隠れたところで祈っておられるでしょう。公に答えを与えてくださいますように、中国の人々やインドにも多くの人々がいます。多くの方が福音を聞いていない民族が119あります。いろいろな文化を持っています。伝えていくことは大きなチャレンジです。働き人が必要なのです。5月に収穫の畑に出ていく働き人が与えられますように、多くの教会は小さいです。大きな収穫、成長を私たちは見ていきます。すべての教会が一致のムーブメントが起こります。変革を見ていきます。そのようなことを見ていくのです。ですから心を合わせていきましょう。私たちの国、インドのためにも祈ってください。迫害も起っています。守護自身がしるしと不思議を起こしてくださいますように、多くの地域で必要とされています。主イエスキリストこそが唯一の神であることを知ることが出来るように、魂のために心を砕いていきましょう。多くの教会で主の素晴らしい臨在に触れられます。人々が引きつけられて来ます。主よ。私たちの心を一致させてください。世界でリバイバルが起っています。すべての国の民が膝をかがめて主を礼拝しますように、この状況の中で立ち上がり祈ります。あなたが収穫のために働き人を与えてくださいますように。アーメン


エノク師(ナイジェリアの教会のリーダー、世界で7000の教会を開拓している)
多くの魂が救われました。世界中で主が働いていることを感謝します。主が過去にしてくださったことにも感謝します。福音の扉を開いてください。まだ福音に対して閉ざされている国の扉を開いてください。働き人を起こしてください。私たちが奮い立って福音を持って出ていって何百万人の人を救うことが出来ますように、自分を犠牲にしてでも。まだ主を知らない方が主を知り、膝をかがめ、主をあがめますように、その答えが早く来ることを願って主イエスの名によって祈ります。アーメン


ビッケ・エリシンコ師
天のお父様、世界をつくられた主、アブラハム。イサク、ヤコブの神、全能の神、あなただけが誉れと賛美を受けるにふさわしいかたです。あなたはその似姿に似せて私たちをつくられました。私たちのために主イエスを遣わしてくださいました。そして尊い血を十字架で流してくださいました。主の愛と赦し、招きを多くの方に伝え、多くの方が主と若いすることが出来ますように、すべての言語、民族に主が届いてくださり多くの方が立ち返ることが出来ますように、あなたの永遠のいのちが世界中で宣言されますように、教会を奮い立たせてくださいますように、すべてのクリスチャンが今日立ち上がり、主をのべ伝えることが出来ますように、すべての口はイエスは主だと告白し、イエスは王だと認めることが出来ますように、主の御心が天においても地においても表されますように、あなたの栄光が全世界で現わされるように扉を開いてください。あなたの民を守ってください。迫害がある厳しいところで仕える人が守られますように


インドにあるアメイズクルース
私はこどものために祈ります。こどものとりなし手のために祈ります。多くの人の心が柔らかくなり子ども達に手を差し伸べることが出来るように、父、母としてのビジョンを受け取ることができ、立ち上がり、こどものとりなし手が立ち上がることが出来るように、こどもの間に打ち破りが与えられるように、多くの父が立ち上がり、このこどもたちの場所を備えることが出来るように、そして励ます霊的な親を与えてください。多くの人のうえにその思いが与えられるように、父、母としての召しを受け取ることが出来、良い世代を育てることが出来ますように、教会でこどもたちが礼拝者、とりなし手として立ち上がることが出来、相乗効果が出ますように、自分の立場を手放す謙遜な霊をあたえてください。イエスの名によってアーメン


子ども達に祈りを導いてもらいましょう。
主がリバイバルの火をたいてくださるように私はリバイバルの火をすべての国々のうえに起こします。世界が主こそ神であることを知るためです。大きなリバイバルをください。すべての国々に。この季節に大きなリバイバルを見ますように、あなたが王であり、主であることを知ることが出来るようにあなたが十字架で死なれたことを知るため、罪の奴隷から救ってくださったことを知るため、あなたが十字架のうえですべての国々の人々のために死なれたことを知るためです。あなたが十字架で代価をはらってくださったことを知るため、突破口を開いてください。教会を解き放ってください。世界の国々であがめられ、主の栄光を見るためです。主の守りといやしを宣言します。国々のうえに主の火、道を準備してください。国々のうえに、人々のうえに霊を注ぐと主は言われました。すべての国々、子ども達のうえにも、男も女のうえにもです。私は火をおこすために来たと主は言われました。すべての口が主を告白しますように、大きな変革をインドネシアにも起こしてくださることを信じます。あなたの御名が栄光を受けるためです。イエスの名によってアーメン


マイク・ビックル師
本当に私たちがイエスキリストを礼拝するようにこの季節になるためです。今こそ加速が見えます。一番圧倒的なイベントが3500年前に、出エジプトが起りました。出エジプト19章で数百万人が山の前に立ち、神様の栄光を見ました。主がイスラエルに語られました。このコネクションが大切です。そして800年後にエレミヤが結婚という解釈をしました。そしてイエス様の話の中でモーセについて語られました。心を尽くして愛すること。山の前で民は主に圧倒されました。最後の日には聖霊のちからが与えられて第一の命令に戻り、そして成り立つ時が来るとモーセは預言しました。マタイ22でキリストの体に預言されました。モーセの預言を引用してです。心を尽くしてイスラエルを愛する時が来る。人々の心が柔らかくなって情熱と愛の中で立ち上がる。そしてイスラエル人がねたみの中で主に立ち返るようになります。150章もの箇所で預言の成就が聖書の中で書かれています。ヨハネ17:22あなたがわたしを愛してくださったと同じようにキリストの体に注いでください。愛が注がれます。恋の病に落ちたような礼拝をするのです。ヨハネ17:26同意します。妥協することから解放されます。お互いに神の霊を見いだして世界中からやってきます。救いを国々がイスラエルにも届けてくれることを信じます。


カンザスシティーにある子ども達のとりなしのセンター
天のお父さんありがとうございます。詩編78 子どもに御国を隠されませんでした。子ども達の口からの賛美で励まされることを感謝します。真理を語ることを主を知らない方にすることが出来ますように、神様のことを名にも知らない方に伝えることが出来ますようにイエスの名によってアーメン
私たちは関係というところから語ります。私たちは乞食ではありません。主が働き人を解き放ってください。しるしと権威を与えてください。憐れみを感謝します。敵が持っていかないようにしてください。今迫害されている教会を守ってください。希望を与えてください。悲しいかも知れない。孤独かもしれないけども敵を赦す愛を与えてください。悲しい孤独で怒っている人々が主が共におられることを知ることが出来るように、牢獄の中でも主が現れてくださったように、迫害されたり殴られたりしている時も助けてください。そのような時にもあなたを知らない人にあなたを語ることが出来るように、偽りの神にひざまずいている人にも福音を語ることが出来ますように、彼らがいるところにおいて、そこが牢獄であっても主が現れてください。
もっと働き手を教会に送ってください。彼らの救いの日に来ますように、教会として花婿として喜びます。彼らがケアを受けることが出来、主を喜ぶことが出来ますように、迫害されている教会に触れてください。主の名ゆえに傷つけられている人々のために、葛藤している方々のためにも祈ります。聖霊様が導いてください。炎を与えてください。イエスの名によってアーメン
迫害されている教会のために祈ります。今私たちの兄弟姉妹を傷つけている人々をも救ってください。いろいろな難しい時ですけども知恵を与え、どうしたらいいか教えてください。主の助けが一番必要な時に語ってください。



ルー・イングル師
3万人を動員し祈りのムーブメントを進められました。 この働き人を見てイエス様は弟子を集め、畑は色づいてるけども収穫のための働き人が少ないとイエス様は言われました。働き人を送ってくださるように収穫の主にこいねがいなさいと言われたのです。マタイで使っておられることばは「あなたがたは命じなさい」と言われました。これからの30日の間に何百万もの人が主の前に心を注ぎだして祈るでしょう。ですから働き人が与えられるように祈りましょう。ヒマラヤにもチベットにも主の働き人が送られますように、祈りにかけられています。ですから祈っていきましょう。収穫の主に祈りましょう。何万人と集まって祈ります。今求めます。世界の人が心を合わせて祈ります。主よ。お願いです。まだ福音がのべ伝えられていないところに、収穫の畑に使わしてください。私たちの街々、地域に、主の名によって祈ります。30日のうちに世界を変えてください。私たちがエルサレム、ユダヤ、サマリヤ、世界の果てにまで主の証人となっていくことが出来ますように


サラさん
3世代の人々が集まりイエスのレボリューションを祈っています。このように集まって祈れることを光栄に思っています。
お父様の心に応答します。若い私たちの世代が主に応答する世代となりますように、イエス様はふさわしい御方です。私たちが心から応答することが出来ますように、遣わしてください。ソーシャルメディアの世界にもです。この世界の最も暗いところに遣わしてください。勇気をください。私たちが人生をかけてリスクを持って出ていくことが出来ますように、先駆者として走っていくことが出来ますように、深い願いを持って心から主に応答する世代として、すべてを献げて、リスクを恐れず出ていくことが出来ますように、心を一致して求めていくことが出来ますように、すべての地域の若い世代が祈りのムーブメントに加わっていくことが出来ますように、主よ来てください。イエスの名によってアーメン
この若い世代を建て上げてください。あなたを求める世代を。この時代にはすべての人々がスマホを見て顔をさげてますが主を見上げることが出来ますように、なによりも偉大な武器である親密さを持っている世代としてください。リバイバルをうめきを持って求めます。エリヤの霊に対してイエスと言います。しるしと不思議のムーブメントを起こしてください。今ここで私たちの心を溶かしてください。あなたのひとり子を遣わしてくださったこと、イエス様のレボリューションが起っていきます。イエスの名によってアーメン
私たちは主に心を向けます。あなたと歩みたいです。



ヨハネス・ハルテル師(カトリックの神学者、祈りの家を導いている。100万の人々がこの器を通して祈っている)
ドイツで最近起っていることを話します。すべてのクリスチャンを集めて祈ろうと。イエス様にはたくさん花嫁がいるわけではないと。特定の教派にだけ主は語っているのではない。私たちがひとつになることでちからがある。一致とは神学的なことをすべて賛成するのではない。結婚生活でわたしは妻にすべて賛成しているわけではないけども共に歩んでます。カトリックやルーテル派、様々な教派をひとつにして祈った時に政府がそれを見て加わりたいと言ってきました。大統領でもそのイベントにはいってきてくれました。ドイツは世俗的なところが強い国ですが結果メディアも政府も入って100万を超えるかたが祈り、それを見たのです。それは聖書が語っている現実です。兄弟がひとつになって住むことはなんと幸いでしょうと。それは聖霊の油注ぎが注がれることです。兄弟の一致があるときにヘルモンのつゆのように祝福があるのです。その祝福は教会にとどまらず地域に流れていきます。うっかり見つかる祝福もあるでしょう。でも一致するならば必ず祝福が流れます。愛し合い、尊敬し合うことです。神学や教会の政治ではなく、コロナを通しても一致していってるのです。主よ。私たちを赦してください。私たちは一致を壊す罪をもったことを、そのような思いを持ったことをゆるしてください。他の教派に対して批判したこと、不一致の罪を赦してください。あなたは御体の罪を悲しんでおられます。私たちは一致して国際的に悔い改めます。お互いの間の新鮮な愛を与えてください。あなたが愛するように人々を愛することが出来るように、私たちがそれぞれの国でキリストの一致をつくっていくことができますように、人々がそのひとつとされた姿に憧れますように

2020年05月04日