2020年 宣告祷告文 第一波 中国語版/日本語版

一.恢复与万物和睦祷告(1-3

哈利路哈利路哈利路哈利路美耶哈利路美主!
宣告: 天上地下唯有耶督是真神活神。祢向全人的愛永不改变。
是在祢愛中被造的,我生命的价在於袮
存在的目的、就是全心、全意、全力来愛袮!袮看我们为!袮看我甚好甚好!
本于祢、依靠祢于祢、感治理全地的
宣告: 愿意按照袮的托付,成全地万物的好管家
愿意成地球最好的保者、管理者
愿意按祢的旨意来照管所有自然生,使万物因我蒙福

二.为自己、家人、教会为武汉祷告 (91)

我定意 住在至高者,定意住在全能者的
我相信 耶和
是我的避所,是我的山寨,是我永的依靠
必救我脱离捕的网和毒害的瘟疫
用自己的羽毛遮蔽我我要投靠在的翅膀底
诚实是大小的盾牌以得救的歌四面围绕
我必不怕 黑夜的惊
,或是白日
我必不怕 黑夜的瘟疫,或是午
间灭人的毒
有千人扑倒在我旁边,万人扑倒在我右边,这灾却不得近我
患必不到我,灾害也不挨近我的
:心愛我,我就要搭救他。
我的拯救我的帮助、从造天地的万
之耶和而来!
我的也不打盹,也不睡!
我奉耶
基督的圣名宣告:这场瘟疫必要止息!的肺炎必要止息!
耶和
起,仇四散!耶和起,仇四散

三.为中国、日本、全球神的命定祷告(路10:18-20

哈利路哈利路哈利路哈利路美耶哈利路美主!
基督已将践踏蛇和蝎子的赐给,又胜过一切的能力
断没有什么!断没有什么!断没有什么可以害我
宣告:基督在十字架上所流的宝血,赦免我所有的罪、遮盖在日本,遮盖在所有人身上
宣告:日本不再崇拜偶像日本是属神的日本是基督宝血所潔淨的日本是神荣耀所造的
日本永远归耶和华为!
奉耶基督的名,断开黑暗,拒一切的,拒撒旦的作
宣告:日本人世世代代要事奉万之耶和华!以神至宝
以耶和华为神的,那民是有福的以耶和华为国的,那国是有福的。
愿耶和起,仇四散愿耶和起,仇四散
愿一切荣耀、颂赞,都我主耶基督、阿

-------------------------------------------------------------------

1.万物との恢復と和睦のための祈り(創世記1~3章)
ハレルヤ!ハレルヤ!ハレルヤ!ハレルヤ!主イエスを賛美します!ハレルヤ!主を賛美します!
天においても、地においても、イエスキリストだけが唯一の神、まことの神であることを宣言します。
主から全人類への愛はとこしえに変わることがありません。
私たちは、あなたの愛の中で造られ、尊い命の価値が与えられています。
私たちの生きる目的は、心を尽くし、思いを尽くし、力を尽くして、主を愛することです。
私たちは、主の御前において価高く、尊いもので、極めて良いと見られています。
私たちは、主から生まれ、主に依ってなり、主に帰します。
私たちに、全地を治める権威を与えてくださり感謝します。
私たちは、主から託された通り、全地万物の良い管理者になることを宣言します。
地球の最も良き保護者、管理者になることを宣言します。
主の御旨に従い、大自然をまもり、万物が栄えるようにします。

 

2.自分のため、家族のため、教会のため、武漢のための祈り(詩編91篇)
私は、いと高き神のもとに身を寄せて隠れ、全能の神の陰に宿ることを決心します。(詩91:1)
主は、わたしの避けどころ、私の砦、私が信頼する私の神であります。(詩91:2)
主こそ、わたしを狩人の罠から、破滅をもたらす疫病から救い出してくださる方であります。(詩91:3)
主は、羽をもってわたしを覆い、翼の下にかばってくださいます。(詩91:4)
主のまことはわたしの大盾、小盾、わたしの隠れ家であります。(詩91:4)
主は、私を苦難から守ってくださる方、救いの喜びをもってわたしを囲んでくださるかたであります。
夜、脅かすものをも、昼、飛んで来る矢をも、恐れることはありません。(詩91:5)
暗黒の中を行く疫病も、真昼に襲う病魔も、(詩91:6)
わたしの傍らに一千の人、わたしの右に一万の人が倒れるときすら、わたしを襲うことはありません。(詩91:7)
わたしには災難もふりかかることがなく、天幕には疫病も触れることがありません。(詩91:10)
主は、「彼はわたしを慕う者だから、彼を災いから助け出す。」と言われます。(詩91:14)
わたしの救い、わたしの助けは、天地を造られた主のもとから来ます。(詩121:2)
わたしを見守る方は、まどろむことなく、眠ることもありません。(詩121:4-5)
主イエスキリストの御名により、わたしは宣言します。「疫病は必ず止む!武漢の肺炎は必ず止む!」
「主よ、立ち上がってください。あなたの敵は散らされ、御前から逃げ去ります!」

 

3.中国、日本、全世界が神様の定めに従うことのための祈り(ルカ10:18~20)
ハレルヤ!ハレルヤ!ハレルヤ!ハレルヤ!主イエスを賛美します!ハレルヤ!主を賛美します!
イエスキリストは、私たちに、蛇やさそりを踏みつけ、敵のあらゆる力に打ち勝つ権威を与えてくださいました!
だから、わたしたちに害を加えるものは何一つありません。
何一つも、何一つも、何一つも、わたしたちに害を加えることができません!
わたしたちは、中国/日本/韓国は、二度と偶像を拝まないことを宣言します!
中国/日本/韓国は、主に属する国です。
中国/日本/韓国は、イエスキリストの十字架の血潮により清められ、神様の栄光のために造られました。
中国/日本/韓国は、永遠に神様のために聖別されます。
わたしたちは、イエスキリストが十字架で流された血潮が、わたしたちの全ての罪を許し、
その血潮が中国/日本/韓国全土を覆い、全ての人々の身を覆ってくださることを宣言します。
主イエスキリストの御名により、暗闇の勢力を打ち破り、全ての偽りの言葉を拒み、サタンの仕業を断ち切ります。
わたしたちは、中国/日本/韓国が、「代々に渡って万軍の主に仕える」ことを宣言します。
主を畏れ敬うことこそわたしたちの宝であります。主を神とする国、主が嗣業として選ばれた民は実に幸いです。
「主よ、立ち上がってください。あなたの敵は散らされ、御前から逃げ去ります!」
「主イエスキリストに、賛美、誉れ、栄光、そして権力が、世々限りなくありますように。」 

アーメン!

 

---------------------------------------------

2020年03月30日